あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

小満

2007年05月26日 | Weblog
万物が生長して、草木も伸びやかに生い茂る☆

多分、今日は見る時間ないやろうけど。
ほんまは黙っとこうと思ったんやけど。
昨日のーちゃんは不満。
私は、映画を見て、やっぱり、ーちゃんは遠い人やなぁって思った。
そして、ーちゃんも涙の理由を言わんかった。
その通りに、男はやっぱり逃げるやろ~って言った。
私は、映画を見て思ったんよ。
損な恋はせんとこうって。
やっぱり楽しく生きたいもん。
その後のーちゃんの様子を見て、私は、まるで、ーちゃんの人形やなぁって思ったんよ。
でも、私は誰よりも生身の人間。
誰よりも生身に執着してる人間。