あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

迷い・・・

2007年05月26日 | Weblog
昨日から実は迷っています。
どうしようかなぁって。
ホントは行きたくない。
やめとこうかなって。
昨日、みんなと行ったと聞いた時、しょうもな・・・って思った。
その気持ちもわからなくもない。だから、どうでもいい。
ただ、しょうもな・・って思っただけ。
じゃあ、私と一緒の時はいかんの?
それもおかしいやんねぇ。
やっぱりやめようかなぁ。
なんかひ・・・はおかしい。
考えればしんどいよ。
ただ、自分のやりたいことだけをやっていればよい。
そうかもしれない。でも、必要とされていないところにいても、おもしろくない。
何のために生きるのか?
やはり、自分の存在価値を確かめるため?
しんどいよぉ。
つまらんことするために生きているんやない。

ちょっと気持ちがしんどいよぉ。
今日は、行きたくない。行っても何も言うことはないから。ごめんね。私は、わがままかもしれん。でも、あなたが寂しいと思うから、心配やから行くんやけど、あなたは、私がどうしようか?と言っても、積極的に私に来て欲しいとも言わんかった。そんなことが私の自信をなくすんかなぁ。
ごめんね。それに、私の心にひっかかっているのは、あなたが私と会うかもしれない前日にみんなと行ったことかな。正確に言えば、あなたは、みんなに駆け引きをされている。その中で、あなたがとった行動は、私には裏切り行為かなあって。
勿論、あなたはそこまで考えていないし、あなたは悪くない。

やっぱり、私は、あなたには不適応ね。あなたを苦しめるばかり。それは、私が深く考える人やから。それと、私も優柔不断やから。