あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

yさんへ

2007年04月25日 | Weblog
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
年賀状を見てビックリしました。
でも、さすがyさんと拍手を贈りました。
そして、自分のことのように嬉しかったです。

大変でしょうが、yさんには幸せになって欲しいと思いました。
心から応援しています。

私ですが、実は今日調停の申し立てをしてきました。

そして、市の女性相談室にDVの相談に行ってきました。そこで明らかに精神的虐待であり、早急に子供を連れて家を出ることが子供自身の虐待の連鎖から子供を守る術だと言われました。

これでやっと救われたような気がします。
今まで自分が悪いのだとどこかで思っていた。
少し楽になりました。

yさん、これも全てあなたのお陰です。
あの時、本気で関わってくれるあなたがいてくれたから今の私がいます。

ありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆本当に心の底から感謝しています。命の恩人だと思っています。

一刻も早く子供達の為にも自由を取り戻してあげたい!
強くなりたいです。
yさん、どうかお元気でいて下さい。

本当にありがとうございました。

また、連絡しますね