福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

ペット可物件!ステディア白金203号室 ★中央区白金2丁目マンション

2019-03-30 09:46:52 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ

どんどん頑張ります  

ペットと暮らせるマンション

 全室角部屋 

 ■ ステディア白金 ■ 

- 203号 -

1LDK(34.83㎡)


ステディア白金で使われているフローリングと建具

 ダイワハウス分譲住宅仕様 

建具は3枚とも壁に収納出来て、邪魔になりません

リラックスしたい時間接照明で過ごしてみませんか

キッチンカウンターがバーカウンターへ

LDKのエアコン洋室までカバーできる3.6kw

エアコンを標準装備

(通常は2.2kwが普通なんですよ

 

収納をキッチンの背面に設けることで

開放感のあるキッチンに仕上がりました

 コンロは2口

 スペース広々で冷蔵庫もラクラク置けちゃいます

 カウンター(リビング側)にガスコック標準装備

シンク下の収納扉ここもダイワハウス分譲住宅仕様です

 洋室には「大容量のウォークインクローゼット」

クローゼットの中に衣装ケースや棚など置くことも可能です 

窓の下には「PCやAV機器のコード類を通せる機能性デスク」を標準装備

   お風呂は追い炊き機能 が標準装備

濡れたものを掛けておけるよう移動できるバーも付いてます

24時間換気を利用すれば雨の日でも乾くのが早くなりますよ

さらに小窓もついているので、溜まった湯気も一気に換気可能

シャンプードレッサーの鏡は三面鏡仕様

正面・左右とチェックもバッチリ

洗面台下の扉もダイワハウス分譲住宅仕様です

トイレにはウォシュレット標準装備 

シューズボックスは背が高いので、ブーツもたくさん収納可能

扉は半分鏡になっているので

お出かけ前の最終チェックにも重宝します

今の時代、なくてはならない24時間換気

モニター付きオートロックインターホン

脱着式室内物干しもかなり使えるスグレモノです

さらに Wi-Fiタイプの ネットが無料 なので 月々の費用もお得です

周辺環境のご紹介はコチラ 

近隣駐車場のご紹介はコチラ

  

こちらの物件に関してのお問い合わせはコチラ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット可物件!ステディア白... | トップ | 福岡市中央区高砂1丁目:天神... »
最新の画像もっと見る

賃貸募集最新情報」カテゴリの最新記事