福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

古賀市花見南1丁目:4LDKフルリノベ戸建賃貸 『駐車場3台付』

2024-04-25 10:54:32 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ 

どんどん頑張ります 

古賀市花見南1丁目戸建賃貸

駐車場3台付き

ファミリー向けリノベーション賃貸

 

周辺環境のご紹介はコチラ

 

庭も整備しスッキリしました

建物裏では家庭菜園もできます

野菜や花で季節を感じて下さい

建物の前面には カーポート駐車場2台分と

門扉迄の通路に1台(軽推奨)確保

 

2024.3月 室内フルリノベ工事完了!

 

4LDK 約125㎡

1F 約66㎡ 2F 約59㎡

 

玄関アプローチは屋根があるので

雨の日でも濡れなくてすみますよ

玄関は広々としていて解放感があります 

灯取りの窓もあり、明るさも十分

下足入れも大容量の靴が収納できます

 

廊下とLDKは床張替えしました

落ちついた床とモダンな天井がお洒落な空間を演出してます

3面彩光で明るさ・風通し抜群です

エアコン付き

 

キッチンは調理スペースがゆったりとして

動きやすいです

3口ガスコンロ付のシステムキッチンに

床下収納も完備

キッチン横には勝手口もあり ゴミ出しや

家庭菜園の野菜も調理中でも

すぐに収穫することができ便利です

 

床の間付きの和室は

来客時のおもてなしにピッタリです

和室があると落ち着きますね

 

壁一面のクローゼットは

ハンガーポールが2本設置されており

大容量の服が収納できます

2面採光で日当たりもバッチリ

エアコン付き

 

こちらも

ハンガーポールが2本設置されており

大容量の服が収納できます

2面採光で明るさも十分

 

2F和室も収納も多く 2面採光で明るいです

2F廊下奥にも収納がありますよ

 

シャンプードレッサー&1Fトイレのウォシュレット

浴室は壁のパネル貼りと床シート貼替してます

浴室水栓は 温度調整が簡単なサーモ水栓に交換

洗面脱衣所・浴室・トイレにも窓があり 換気もOK

 

LDKはレールライト・ダウンライト・間接照明付き

階段・廊下にもお洒落な照明が付いてます

防犯対策にTVモニターホンと

雨の日に便利な着脱式室内物干しも設置しました

 

こちらの物件に対してのお問い合わせはコチラ

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多区下川端町 博多座側 ... | トップ | ■エムアール祖原 202号 ■地... »
最新の画像もっと見る

賃貸募集最新情報」カテゴリの最新記事