福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

■アクシス東平尾Ⅱ 210号 ■空港・高速・地下鉄 アクセス抜群 

2024-04-12 13:01:54 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ 

どんどん頑張ります 

空港・高速・地下鉄

アクセス抜群

建物下に大型バイク駐輪可能

アクシス東平尾Ⅱ

-210-

 Wi-Fi 標準装備

 インターネット無料(40M)

1DK 約33㎡

バルコニー側には高い建物がなく 福岡空港を見渡せます

飛行機好きには たまらん

DKと洋室の天井からバルコニー側の壁をぐるりと囲む

GREENのアクセントクロスは

抹茶ろーるをイメージしてみました

クローゼットの他に、ここにも上部棚を設置

色々物が置けちゃいます

 

約7帖のDKは 食事するだけなら余りある広さになっています

さらに 上部棚付 収納に一役かってます

 

玄関にもポール付棚を設置

今からだったら 来客用のコート掛けにどうでしょう

下駄箱も1人には十分な大きさです

 

トイレはウォシュレット

シャンプードレッサーに 浴室もサーモ水栓を設置

ちょっぴりレトロっぽい床がかわいくないですか

 

エアコン

お天気が悪い日でも洗濯物を干せる 便利な脱着式物干し

防犯スコープも標準装備

 

アドバイザーズ・リングではバリエーション豊富な

リノベーションで皆様のお部屋探しを応援しております

 

住むところには

ちょっとこだわりたいという皆さまをお待ちしております 

  

こちらの物件に対してのお問い合わせはコチラ

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■粕屋町阿恵貸家2 ■3Kフルリ... | トップ | 博多区下川端町 博多座側 ... »
最新の画像もっと見る

賃貸募集最新情報」カテゴリの最新記事