◇◇平凡日記 ◇◇

気楽に始めたブログです。愚痴もありつつ(笑)

瞬足

2010-10-15 | 日記
子供に人気ので、息子のクラスでも結構履いている子がいます←息子も。
たまたま、近所のスーパーのチラシに安く載っているのを発見!
「最近、新しいのを出したばっかりだし・・・」と思ったけれど
「この値段では買えないし・・・、すぐ大きくなるから買っとこう!」と
1つ大きいサイズを購入しました。←そうしている間も、1足、また1足と売れていました。
下の子も欲しがってるけど、お古のが何足もあって、履ききれてない状態で・・・。
でも、「おさがりばっかりも嫌だよな~」という思いもあり・・・
 (私自身、おさがりが多かったので。)
10分程悩んだ結果・・・思い切って、買いました。

旦那に「息子に甘いよね~」という機会が多々あるけど、今回は、私が言われそうです。


コメントを投稿