◇◇平凡日記 ◇◇

気楽に始めたブログです。愚痴もありつつ(笑)

 海 猿

2010-10-14 | 日記
昨日、久しぶりに映画を観に行きました←たぶん7年ぶり位。
『 THE LAST MESSAGE 海猿 』
公開前から、行きたいと思っていながらタイミングを逃していたので。
初めて行く劇場、しかも一人で・・・かなりドキドキでした。
レディースデイで、ほとんどが女性。一人で来ている人もいて、ちょっと安心。

いや~、感動です。久々にウルウルしました。
結婚記念日のサプライズ、自分の旦那があんなことしたら・・・正直、引きます・・・。
大輔さんだから良いんです!!
っていうか、旦那の両親と同居なんで「新婚でラブラブ」っていうのもなかったし・・・。

劇場が寒くて、途中トイレに行きたくなったけど、そこは我慢。
ちょっと気が反れて集中できなかったから、また観に行きたいです。その時は、寒くないように服を考えなきゃ。


コメントを投稿