◇◇平凡日記 ◇◇

気楽に始めたブログです。愚痴もありつつ(笑)

永久指名おねがいします!

2018-10-27 | 日記
LINEまんがで読んでハマった「永久指名おねがいします!」
本屋さん・古本屋さん巡っても1冊も見つけられず、新刊をお取り寄せしたくらい好きな本
…今時、オンライン書籍とかなんでしょうが…本で読みたい私!

待望の新刊、10巻がやっと来ました!
田舎なので、どの本も東京の発売日から2日遅れます。
利用する本屋さんに入荷されないと困るので、もちろん予約。
入荷のあって、速攻本屋さんへ
寄り道せず直帰

蓮次殿~十和子ちゃん

おばちゃんは、キュンキュンさせられました

コメントを投稿