gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

殺人国家

2022-10-04 21:42:45 | 日記
萩生田、高市、「反社とは何なのかわからない。」「現行法で統一教会に廃止命令は出せない。ぐだぐたの自民党は、日本人を救うきなどない。人口削減、奴隷牧場を作るために、今日もいかれたアメリカ大使などに入れ知恵され、グダグダの空気感からいっきにショックドクトリンで戦争をあおる。

反社の意味を理解できない人間は政治家を辞めるべきだろう。統一教会問題ありとして禁止命令を法律化するのが政治家、立法府にいる者の仕事なんではないか。

おまえたちは、国民の税金で生きているという前提条件を忘れるな。日本は悪い国、働いて韓国の父母様に献金しろってか((´∀`))ケラケラ
まさに壺の教えだわ、詐欺師と大ウソつき軍団が((´∀`))ケラケラ
すでに人間を超えた別種の生き物だわ、こいつらは

バカな大将ほど怖いものはない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿