gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民党世襲議員には、国民など関心事ではない

2024-04-19 11:15:29 | 日記

牙をねかれたブルドッグ林芳正の見識の低さ、世襲議員としての尊大さ。

被害者遺族が国家賠償を求めて訴訟を起こした件に対して、林は次のように回答している。

「素地用が届いていないためコメントは差し控えるが、新型コロナワクチンに限らず、ワクチンには一般的に有効性のみならず、不可癖的に生じるリスクがあること、健康被害については健康被害救済制度があることなど、について周知を行っていると承知している。」

 

林官房長官「コロナワクチンのリスクの周知を行っている」:集団提訴に/ネットは怒

政府がYOUTUBERを公費で利用していたことが判明する中の戯言に、改めて、世襲がはびこる自民党の世界観の狭さと、安直さと偽善性に怒りがこみあげてくる。

ーーーーーーと承知している。

なめとんのか、と。お前は貴族か、とーーー

 

河野太郎がリスクを周知させたか、

彼が周知させたのは、ワクチン接種強制だったわけだ。

河野太郎を裁けよ、林、と叫んでも、彼らには届かない。

ここまで、国民から国家が遠くなった時代を知らない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿