gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高市早苗、バカ

2022-11-18 16:53:08 | 日記
国家社会主義日本労働者党とともに
高市早苗でございます。
国民の生命、財産を守るために、アメリカと共同で、ファンタジー、宇宙開発を進めるために、国民のゼゼコ使わしてもらうだよ((´∀`))ケラケラ

浮世離れした頭の中身は糞だらけ
物価高騰、食費爆上がりで、食べたいものも食べれない子供がいるということに頭が向かない高市早苗。
月に行かなくてもいい。
飯食わせ、というより、働いても食えないこの国って何なんだろう、とか考える頭がないんだろうな、この馬鹿。
バイデン訴追、ペロシ逃亡、後ろ盾が影が薄くなりつつある今日、焦りと不安を押し殺して作り笑いをする団結保守顧問

笑っちゃうわ

呼ばれたって、行ってやらんわ。
関西弁になるんだがーーー

軽い、軽い、軽い保守

ロシア、ウクライナ砲撃か、

11月13日で止まった高市のツッイター ((´∀`))ケラケラ

11月18日更新

バイデン分が悪いから、ウクライナで儲け損ねた分、宇宙詐欺に戦略変更
関西弁出す余裕もなくなったんだが


ロシアのポーランドへの攻撃を、自由への挑戦ととらえ、断固抗議すると同時に、高市早苗は、ウクライナの傭兵部隊に参戦します。
ハイル晋三、アメリカ民主党万歳






柿の葉寿司と、ロケット、どっちがうめえぺなー


た か い ち  さ  な  え  で、ござ  います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿