gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スエズ運河の貨物船座礁 シシ大統領が荷降ろしに向けた準備指示

2021-03-29 20:30:15 | 日記






スエズ運河の貨物船座礁 シシ大統領が荷降ろしに向けた準備指示

二万七千リューベ=大体、五万四千トン、10トンダンプ5400台分
まくってまくって土砂撤去したとしても、どう考えても重機数、現場の安全管理から考えても、やってる感を出すだけの映像でしかなく、事実を映し出したそれだとは思えない。

エジプト大統領、コンテナを下ろすよう指示を出す。


関係者、専用のクレーンがなく、船が不安定な状態での荷下ろしは極めてむつかしい。

不安定な船の周辺で危険作業をするのは、それと同じように危険なのだがーー




乗組員の証言によると、コンテナの中に人がいる、とのこと。

26人の乗組員はすべてインド人という中で、日本人乗組員であるという人間が現れて謝罪する怪奇現象。

石油は高騰し、投機家が喜ぶ。

世界の物流の混乱で、陰謀を仕組んだ連中が笑う。

停電が事故原因らしいが、海難事故では、運航業者に瑕疵、責任は生じないのか。

何故日本の船なんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿