gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

礼儀

2022-03-10 19:28:04 | 日記
礼儀を知らない馬鹿が、政治の中枢にいるこの国悲劇
散々石原を叩いたこの馬鹿女は、一番に弔問に訪れたらしい。


人の死を食う人食い人種





2021年9月8日、ロシア非常事態相が死亡して、プーチンは膝まづいた。死人の死に顔に心からの祈りをささげた。

ロシア、ウクライナ紛争は、小池百合子や安倍晋三を、生活者としたあなたが認めることができるか否かのたたかいです。

ウクライナは、主流メディア=ジョージソロスども戦争投資家が作った奴らの夢の国の訳で、もうテレビは見るなというより、テレビのアナウンサーなんか、目ウルウルさせて原稿よんどる、
嫌なことは辞めればいいいのだがーーー

おいしい商売がマスコミ何だろう((´∀`))ケラケラ


国際柔道連盟、プーチンの役員解任、

毒饅頭を食いすぎたブドウカ 山下やすひろ、漢字名も忘れたわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿