gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菅義偉復権の道

2021-01-16 18:17:12 | 日記
菅義偉が支持率回復を果たす方策
     

1 コロナを二次感染症から五次感染症に変更する。

2 ビルゲイツから勲章をはく奪し、国外退去の刑に処する

3 今マスコミにいる人間の国外退去

知見から、コロナの原因を科学的に究明し、コロナの正体を解明することが、国民に安心感を与えると思います。テレビの電波乞食が言う。
支離滅裂。
原因がわからない病気に予防接種するということは、原因のわからない病気に、効果がわからないワクチンを打つという全くわからないことをするということで、それは。狂気の沙汰というもんだ。

外国人と打ち合わせしてしゃべるだけのアナウンサーなんか、本当の馬鹿だ。

ウシを見て馬といえる虚偽の人々だ。
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿