gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軍靴の音が鳴り響く

2023-06-08 12:52:34 | 日記




岸田は、権力に狂い、国家を売る - gooブログはじめました!

岸田は、権力に狂い、国家を売る - gooブログはじめました!

天真爛漫な子供が、キャッキャ言いながらセミの羽をもぎとるように、無知な岸田は、ネオコンのおみこしに乗り、高揚したトランス状態で国民を人柱にする7月岸田首相、7月のN...

goo blog

 


緊急事態条項と議員任期延長 - gooブログはじめました!

緊急事態条項と議員任期延長 - gooブログはじめました!

戦争を開始し、戦争を作った議員が、国民に戦争反対の意見を言わせないための文鮮明の遺言緊急事態条項と議員任期延長

goo blog

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿