gooブログはじめました!

【右向け右】第363回 - 上田令子・東京都議会議員 × 花田紀凱(プレビュー版)

【右向け右】第363回 - 上田令子・東京都議会議員 × 花田紀凱(プレビュー版)
2019年から2020年の財政調整基金の落ち込み方がひどい。
900億から100憶差額800憶
この落ち込みも検証することなく都民の経済活動を妨害し、何をやっても粉だから、コロナだから
もう聞き飽きた。
この人は、何回首をつらせば、自殺した人たちは納得するのだろうか?
学歴詐欺
カイロ大学主席卒業
「先生からいい成績だったよと言われてうれしくなって言っちゃったエヘ」

金がなかったから万引きしました。
嫌いだったから殺しました。

東京都は無法地帯か?

信じられない人格がいたもんだ。
なんなん、この女

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る