gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小池百合子、どす黒い政治屋

2024-04-14 08:08:45 | 日記

小島俊郎氏の記者会見を聞く。理路整然と、朴訥に語る口調に、真実性を感じた。

A氏が作成した「カイロ大学声明文」から、小池百合子が成績証明書の文言を削除した証拠を保全している。

小池百合子が提示する卒業証明書について、その紙質、記載されている文書の真実を明かすために、小池百合子の所有する卒業証明書の真贋を確認するために、それの提出不可欠だ。

 

問題の論点ずらしで有権者を煙に巻き続け、政治をどす黒い汚いものにした小池百合子の罪は重い。

こいつは、史上まれなる性悪女である。

透明性の高い情報公開を政治課題に、日々、隠ぺいを繰り返す小池百合子である・

何故、ブランド物をひけらかすことの好きな小池百合子が、ブランド物としての卒業証明書の提示を拒むのか、それが本物ではないことを彼女自身が一番知っているからだろう。


カイロ大学が意思をもって示した卒業証書と小池は言い張るが、中東のちエジプトカイロ大学が、逐一小池の学歴騒動などにかまけるような関心はないはずである。

小島氏の発案ーカイロ大学に卒業照明のPDFの発行を求めるーの三日後に現実化したカイロ大学声明の迅速さは、日本側からの依頼があったとしか思えない。

小池百合子は、エジプトに対し300億円の援助をしているという。

 

エジプト軍閥の“子飼い”小池百合子の運命③ エジプトへの個人的な見返り、日本人の血税300億円(特別寄稿)

日本のバカ女一人の政治家としての立場を存続させるために、政治を私物化し、税金を私的に湯水がわくごとく使っている。東京都は、小池百合子の王国のようなありさまだ。

それでも、都民は、小池百合子を期待するのか。

東京都民の精神が疑われる。

 

 

人類史上、最も厄介な精神病を抱えているであろう小池百合は、権威ーカイロ大学声明の傘の下、好き勝手にふるまっているが、もはや頼みの綱の二階派消えて、糸の切れた凧状態になった。添い寝する権力を失ったわけだ。まさに、平家物語の現代版である。

 

小島俊郎氏が、小池百合子の国政復帰シナリオを壊した。

「エジプト政府に、公職のみにある者が弱みを握られている。これは国益を著しく損なう。」

売国奴小池への嫌悪感に対する義憤の一言が心に響く。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿