ツィッターの使い方も知らない河野太郎がデジタル大臣として君臨し、国民生活を破壊してなお、「国民の利便性に帰する」と妄想みたいなことを言っている。挙句に、利用していない医療機関の通報を伝達した。協力する医療機関、薬局に報奨金を出すという専制的な権力の対応はあぶなかしい。それは、小池百合子と同じように独裁者的素養を有している。やることなすこと、中国共産党並みである。両者とも、中国マフィア=華僑と利益相反にあるバイデン民主党のミッションを受け、カーボンニュートラル推進に躍起になっていると考える。総理大臣になるために国民の安全を毀損する。エネルギー賦課金は、孫正義と菅直人で作られ、河野太郎がその利権を引き継いだ。エネルギー賦課金は、竹中平蔵が東京オリンピックの中抜きで儲けたのと同じ構図でしかなく、それを利益相反というのだろう。太陽光発電のデメリットがメリットをしのぐ事例が続いている。ワクチン接種被害者は増加の一途の中、当事者であるはずの河野太郎は言い逃れに終始し悪びれる様子はない。世界のエリートの集うダボス会議で世界の富豪と面識を持った河野は、盲目的に、自分を世界のリーダーの一つとして錯覚しているようだ。何をやっても自分には責任は及ばない((´∀`))ケラケラそのひしゃくれた面をたたくのは、国民有権者の怒りだけである。こういう軽薄な独裁者は、とっとと退場させなければならないだろう。
麻生が臆面もなくトランプに会いに行った。トランプは、麻生を安倍を通じて知り合った知人だと紹介した。麻生は、もしトラにそなえた特使みたいなもので、岸田政権が「一個人の問題」だというは詭弁にしか過ぎない。岸田の愛国心の欠如のなした悲劇であるが、トランプ共和党は地球温暖化を詐欺だと言っている。トランプカムバックの日、太陽光発電の熱が冷めることを祈りたい。とあわせて、太陽光族の粛正がなされれば至極である。
責任をもってやれ ((´∀`))ケラケラ
小池がカイロ大学声明文に対して批判するものは、エジプトの法律にもとずいて裁くことがある、と世論を沈めたように、河野太郎も訴訟で自己正当化し、批判者を抹殺する。法の下の平等を逸脱した独裁者そのものである。
こんなバカを、放置するのは人として無責任といえる・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます