gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイデンの脳みそはゼリーらしい

2021-06-17 11:31:45 | 日記
バイデン、プーチンの前で寝てるんじゃないぞ。

米ロ首脳会談で協力を約束

米ロ会談の後で、プーチンキレる。
御用記者コリンズ
「プーチンの考え方を変えることができますか?」


わたしが彼の考え方を変えるといつ行った。私には自信がない。

ジェイソン ミラーはその話を聞いてツィートした。
バイデンの脳みそはゼリー状だ
緑のゼリー
フルーツのかけら入り

マリコパ郡の監査は点字用のそれだけ、6月末には結果が出るとのこと。

生き残りをかけて、バイデン民主党はどんな妨害を仕掛けてくるのか、楽しみである。



日本の菅です。
お墨付きください、お願いしますよ。



デクラスー闇政府の崩壊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿