gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米海兵隊シールズ、ヒラリー クリントン捕獲

2021-03-10 22:02:15 | 日記
2021年3月4日  real  raw  news 
米海兵隊シールズ、ヒラリー逮捕
トランプに忠実な米海兵隊シールズは、ニューヨーク州チャバクアのヒラリー クリントンの不動産を襲撃し、国家反逆罪、政府資産の破壊、敵の支援と幇助の罪で逮捕しました。
トランプは長い間,ディープ ステイととその組織カバールを逮捕しようと試みましたが、機会に恵まれず、今回逮捕が決行されました。

トランプは、ホワイトハウスに足を踏み入れて以降、ディープステイととカバールメンバーを監視しており、ヒラリーが、火曜日はいつも自宅で一人でいることをつかんでいたため、本日の火曜日になったというわけです。

トランプが提示したヒラリーの罪状について、米国特殊作戦群のヒュー ハワード少佐は懐疑的でしたが、情報を読み続けるうちに真実を見ました。

逮捕されたヒラリーはまもなくグアンタモナモに連行され、軍事法廷にかけられます。





私たちの情報筋によると、gitmoは、海兵隊によって運営されています。
そして平海軍は、バイデンを見限っています。
ドナルド トランプが何十年にもわたって、国を腐敗に包んできた闇の勢力を打ち負かすのを助けることを約束しました。

ブッシュから始まるクリントン、オバマ政権で、cia工作員のisis勢力と米軍が殺し合いをしていたこととにアメリカは気づき始めている。
トランプ政権では、戦争は一度もなかったが、バイデンは就任2か月でシリアのイランが支援するというイスラム過激派と衝突した。

トランプ、バイデンどちらを支持するかは個々人の判断ではあろうが、戦争をしない代表のほうがいいと考える人のほうが多いだろう。

情報戦争の中で、正しく情報をつかんで整理するむつかしさ、

ヒラリー逮捕が事実であることを祈る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿