gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

餅屋は餅屋、尾身茂は政治家か?

2021-08-09 10:38:30 | 日記
感染症のポイントは感染による死だと考えるが、尾身茂、尾崎などはただ単に危険だ、危ない、医療逼迫だとマスコミ世界で詩吟しているが、コロナ感染死亡者は減っており、本日は二人。
毎日の死亡者数は表記せず、累計で表すと極端になくなっているように見える。ここまで印象操作したい東京都庁ってのは、馬の耳に念仏、猫に小判、小池百合子に日本語みたいな気違いが、ただ高額な給料のためだけに動いているんだろうな。馬鹿らしい。犬か猫である((´∀`))ケラケラ


ただ、ワクチン接種だけが望みなんだろう。
感染学の研究者の公務は、コロナウィルスの証明であり、その発症原因であり、それからワクチン開発なんだろう。緊急事態なのは、尾身茂の頭の中だけのような気がする。
たまには尾身茂も学者としてのキャリアアップのために、こんな動画を見ればいいのだ。
WHOでいいことやりすぎて身動きが取れないのだろう。
自分が生きるためには人を殺してでも、((´∀`))ケラケラ
それがワクチンを推奨する医者の実態です。





ー真実はあなたの目を覚ますー
 ブレークスルー感染、そしてワクチン死 インドから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿