gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

防衛費どころの話じゃないだろ自民党のボケ

2022-12-20 13:21:35 | 日記
自民党はこの国を本気で潰すつもりだ。
地方選挙を勝つための増税反対派とアメリカのケツなめたい岸田の本バカ
てめえ都合の発言、妄言
死ねばいいのに、政治家もどきの権力乞食


ネエネエキッシー、日本の時間当たりの労働生産性いくらか知ってる


49.9ドル

ネエネエ茶番の軽薄女王高市早苗、これってOECDで何位ですか


27位


おいおい高市、OECDは何か国ありますか


38で、ごじゃりまするだ クシュンシュン


日本て、防衛費あげるほど裕福ですか


NO

アフリカが防衛費倍にして生きていけますか、この国は先進国ですか

発展途上国


お前ら、バカだろ、殺す気か、いや、殺したろか











最新の画像もっと見る

コメントを投稿