gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何でもありの時代になりました((´∀`))ケラケラ

2023-07-25 12:51:45 | 日記
飽きれた経営者がいたもんだ・

「ゴルフボールで車を傷つけるなんて、ゴルフを愛する人への冒涜だ。」



((´∀`))ケラケラ

問題の本質が分かっていない、的外れな弁解じみた謝罪 ?

ビッグモーターを利用していただいている人への裏切りだ、が適当なのではないか。

日本語が危ない、日本人の精神が危ない、

竹中平蔵グロバルの毒に冒された哀れな会社の一つである。

兼石、昔、そういう名前の質の悪い朝鮮人をしばいたことがあることを思い出して気分が悪くなった。

ビッグモーター兼重社長 記者会見で辞任表明/「不正は知らなかった。ゴルフボールで車を傷つけるなんてゴルフを愛する人への冒涜だ」/ネットはツッコミ殺到(動画)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿