gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

尾身会長「接種証明活用の議論迫っている」(2021年8月18日)

2021-09-14 11:10:04 | 日記
尾身会長「接種証明活用の議論迫っている」(2021年8月18日)


気違い、尾身茂

国内でもワクチンパスポートの議論を 馬鹿じゃない、この爺さん
ワクチンパスポートは、所有者が感染しない、させない保障証のようなものだろう。それがブレイクスルーによって否定された。

ねえねえ尾身さん、もう死ねば

イスラエル保健相がワクチンパスポートは、ワクチン接種を強制するためのもので、医学的根拠はない、全国テレビでスイッチが入っていることを知らずにそう暴露した。

その時の本当の映像

DS、製薬マフィアの犬尾身茂、河野太郎は、新聞も読まないのだろう。何のために生きているんだろう、こんな人って。生きる資格があるとは思えない。殺人者が娑婆から隔離されているように、こういう人たちは精神病院に隔離するべきだ。

拡散希望

イスラエルでは4回目の接種が予定されているというが、やがてワクチンは自己負担になり、ワクチン会社は半永久的に膨大な利益に預かる。

尾身茂へのマージンなど小さいものだ。それをもらうために理不尽を強制する尾身茂は万死に値する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿