gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米が食えなくなる日

2023-03-08 08:11:23 | 日記
生産効率、GNP拡大、農業の無視。
国内から経営悪化のためにコメ農家の自主廃業が続く。
やがて後継者もいなくなり、コメの生産は停止し、日本人はコメが食えなくなる。
こんな恐怖じみた話が現実化してきた昨今でも、自民党与党は、トマホークを買うために農業の将来など議論をテーブルにすらおこうとしない。
飢えの恐怖を知らないボンボン世襲議員の無知と隷米。
自称保守などは、愛国心などない。
ただ、一族郎党の繁栄が政治活動のエネルギー。
国民が飢えようが、子供が腹をすかしてなこうが知ったことではない。
残酷無比な李氏朝鮮と新自由主義のメンタル。


日本人はコメを食え。
子どもにひもじい思いをさせたくなかったら、コメを食え。

そして、自民党をののしれ

岸田をつぶせ

間違っているんだわ、日本人が日本人を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿