gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

古池百合子には頭がついていない

2023-03-08 09:38:28 | 日記
東京都小池エテ子、太陽光設置義務条例化
持続可能社会を目指して、SDGS
地球温暖化対策、地球温暖化詐欺((´∀`))ケラケラ

人間は土から栄養を取る、大地。
命の土壌を破壊して健康を作るのが太陽光パネルだとバカは言う((´∀`))ケラケラ

ひろゆきなる軽薄人間が、「小池はバカ」と言ってのける。((´∀`))ケラケラ

どこまでバカなんだ、小池エテ子


私、バカですが、なにか
寒村で生まれた。子だくさんの貧乏家庭。昭和30年代、家の中でジャンパーをつけて暮らしたものだ。自然との共生は、自然との闘いでもある。

いらないんだわ流行商品っていうのは、

堕落と甘えの増長、

資本主義なるものに明日はないことが持続不可能社会なんだといううこと。

銭ゲバ小池には死んでもわからない理屈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿