gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セカンドレイプする人間のクズども(ノーカット版)

2022-11-13 09:29:13 | 日記
セカンドレイプする人間のクズども(ノーカット版)

当たり屋 はすみとしこ
「これはマンガです。架空の人物です。」


ブログで、伊藤詩織さんを侮辱してもなお飽き足らないはすみとしこ


山口某は、二人で飲んでホテルに入って、やってすまいましたー、が、それは合意でした、っと ((´∀`))ケラケラ

安倍晋三忖度メンバーの牙城山口某

「彼女から就職の相談があったので相談に乗った。」

就職を斡旋したのか、とーーーー

一発の礼儀もしない私利私欲の男、女々しい。いまだにジャーナリスト面して社会派みたいな言動をしているが、女々しい弁明で自分の罪に向かわない性質は、嘘の意味が分からない安倍晋三に酷似している。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿