gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【緊急】*小池*新党、立ち上げおめでとうございます!(笑)

2021-10-03 10:16:42 | 日記
【緊急】*小池*新党、立ち上げおめでとうございます!(笑)
70歳にもなってなお権力に取りつかれる詐欺師が都民ファーストの会の国政進出を決めた。
「私は全然関与しない。都政にまい進したい。」と小池は言うが、小池は都政を私物化しただけの浪費女でしかないことを都民、国民は嫌がおうにも知ってしまった。それでも小池の中では、自己過信が増幅しているのか、自分は支持されていると考えているらしい。本来であれば、「豊洲、築地問題」で静止声明は終わっていたはずの女が、そのバックの力で今なお都知事でいるという現状を憂える。
「世界はわたし中心で動いている。」
この女は懲りるということがない。いたってポジティブな性格は、無免許運転当て逃げ女木下富美子のメンタルに通じる。


性悪女というのだろう。道徳、倫理観の欠如、反省できない人が政治の世界にいてはいけない。

小池百合子はどこまで暴走するのだろう。都財政を食いつぶし、それでも反省しないこの女を支持する人をドアホという。つくづく、政治家はおろか、人としての基本が全くない、権力に飢えた獣が小池百合子だと改めて思う。
「多様性の尊重」小池百合子にとってのそれは、小池が良しとするものを強制的に認めろという独善であり、この女は、独裁者を目指している。


何時迄このメギツネの戯言に付き合って生活を見だされるのか((´∀`))ケラケラ

潰さなければならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿