gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イーロン マスク、杉田水脈を非難

2022-12-10 17:28:44 | 日記
日本の政治家杉田水脈は恥を知れ、恥を

わたしのつたない表現で
わたしのつたない表現で
わたしのつたない表現で

杉田水脈のつたない表現の数々

表現の意味を知らない杉田水脈っていうのはやっぱり人として、社会人としておかしい。表現というのは、自分の思いを文字にしたり、言葉にすることだろう。自分の人格を表明することだろう。差別表現をしたが差別はしていません、というのは、自分存在の抹殺だろう。杉田水脈はおかしい。いつまでも混乱を容認する姿勢の細田政権もおかしい。
政治家の言葉がここまで陳家になった時代だ。
政治家なんか、もういらないのではないか。
もう一度、今よりずっとまともな時代のことを考えて、新しい生活者の生活を回復するために、勉強しないといけない時代になった。

次々削除されていく杉田のツィツターから
自民党に入ってよかったこと
自民党の皆さんが、杉田さんは間違っていない、杉田さんは杉田さんのママでいいんだよ、とおっしゃってくださること
((´∀`))ケラケラ
自民党はツボ信者、わたしツボ子は安泰
松本大臣とのやり取りで

国会で反省の弁を述べたので、国民の皆さんには伝わっていると思います?

杉田水脈よ、恥を知る前に、恥の意味を学習しなさい、と。

生まれつき、恥知らぬ人間っているのだろう。

学歴より、学問が求められる時代、慶応大学竹中閥がこぞって日本の知能、知性を破壊している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿