gooブログはじめました!

「安倍やめろ!」「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!」怒号とヤジが飛び交い騒然とするなか強行された安倍晋三・自民党総裁による街頭演説の一部始終! ~参院選 自民党・丸川珠代候補 街頭演説会 2019.7.7

「安倍やめろ!」「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!」怒号とヤジが飛び交い騒然とするなか強行された安倍晋三・自民党総裁による街頭演説の一部始終! ~参院選 自民党・丸川珠代候補 街頭演説会 2019.7.7
安倍晋三の父安倍慎太郎は、生前常々、家政婦にそう言っていた。






大韓帝国に政略結婚で嫁入りさせられた方子が日本に帰国の際、子李晋は死んだとされていたが、実は、それが安倍慎太郎だった。安倍寛は、安倍晋三、アメリカの犬岸信介とは真逆の政治家であり、戦時中、軍部に反戦平和を唱えた大衆政治家だった。その安倍寛は、子供が生まれてすぐに離婚し、戦後すぐに逝去した。李氏朝鮮貴族両班は日本が自己特典を人民解放してうばったと逆恨みした。武器商人ロックフェラーの代理人グラバーの策動により、沸々と逆恨みの愚かな血と獣じみた貪欲で日本人に成りすまして日本を食い続ける。
息を吸うように嘘を言い、自己正当化するのが両班のDNAだと、イギリスの女性冒険家イザベラバードは言う。安倍晋三は、両班のDNAそのものだ。

日本人は古来、潔よさを身上とし、誠実を美徳とした。

「若者にはますずしくなる権利がある。」竹中平蔵

そんなことを言うのは日本人ではない。


情報を知らされない日本人は、日本人であること、人間であることの意味を考え直した方がいい。


馬鹿はいい服を着ていれば賢く見える時代、賢くても汚い服を着ている子は馬鹿にしか見えない時代を超越するために、人としての良心を取り戻してください。




薄らトンカチの意味




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る