gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついにICU満床に…車で寝泊まり コロナ治療支える画像診断医【報道特集】

2021-04-30 08:12:46 | 日記
ついにICU満床に…車で寝泊まり コロナ治療支える画像診断医【報道特集】
おかしすぎるTBS
志村けんが今頃死んでいたら、兄さんと会えていただろう。

ICUには肉親さえ入れないのに、なんでテレビ局が入れるんだ。
どんな菌を持っているのかもわからない人間はも病院規則では立ち入り禁止だろう。
松本医師も、近くのホテルでも借りて仕事をすればいいだろう。
どこまでも病院の危機を作りたい人たちの正体ーーー
ワクチンと言えば、公明党
子宮頸がんワクチンを広めて害を出して隠れているのも公明党

TBSと言えば、
創価学会
創価学会と言えば、聖教新聞
聖教新聞は、毎日新聞の輪転機で刷られる。

TBSは創価学会の下請けーーー

ウィグル問題で口をつぐむ山口奈津夫、人権、生命尊重を商売道具にするペテン師ーーー

コロナワクチンは、三位一体の詐欺商売

薄汚い創価幹部の欲望の噴出、だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿