gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

犯罪者は沈黙する ファイザーCEO

2023-01-19 05:26:20 | 日記
私たち【レベル ニュース オーストラリア記者 イエミニ レベル ニュース カナダ記者 レベント】は、WEFに参加しているファイザーCEOアルバート プーラを路上で見つけ、主流メディアがしない質問をしました。
レバント ポーラさん、ワクチンは感染予防効果はありませんでした。あなたはワクチンが100パーセント効果的であり、次に90パーセント、次に70パーセントと言いました。私たちは今もワクチンがきかないことを知っています。あなたは、何故その事実を隠すのですか。

ポーラ よい1日を

レバント 答えを聞くまではいい1日を過ごすことができません。なぜあなたは、ワクチンがきかないことを隠すのですか。

イエミニ 世界に謝罪する時が来ました。きかないワクチンにお金を送り込んだ国に返金しますか。ここ数年、あなたがやってきたことを恥じる気はありますか。

レバント 国民に謝罪しますか。

イエミニ あなたは自分のしたことに誇りを持っていますか。あなたは人々の生計全体の裏で何万ドルも稼ぎました。億万長者として街を歩く気分はどうですか。あなたの豪華な装いの下には、多くのイギリス、オーストラリア、カナダの人々の税金が隠されています。

レバント ヨットの中で、プライベートのジェットの中で気分はどうですか。製造責任について考えますか。心筋炎について、毎日若い男性が心臓まひで死んでいることについて考えることがありますか。

レバント あなたはワクチンでいくら稼ぎましたか。

イエミニ あとどれだけワクチンを接種させれば満足しますか。

レバント ここでだれと会ったのですか。公開しますか。誰に、いくら手数料を払いましたか。過去ファイザーは欺瞞的なマーケティングに対して23憶ドルの罰金を支払いました。あなたは今、同じ過ちを犯していると思いませんか。

イエミニ 世界の他の製品が契約通り機能しない場合払い戻しが行われます。数十億ドルを、割り当てられた国に返金すべきではありませんか。

恥を知れ、恥を Asham

日本政府とファイザー間には、契約非公開契約がなされているというが、開示する必要があるだろう、ワクチン推進運び屋太朗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿