gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【1分街頭演説】小池知事が緊急事態宣言を前倒しへ@一之江駅|2021年4月22日

2021-04-22 11:33:06 | 日記
【1分街頭演説】小池知事が緊急事態宣言を前倒しへ@一之江駅|2021年4月22日
小池百合子は、コロナ変異株で脳みそがいかれている。
永久に隔離してください。
上田玲子ブログより
ー拡散希望ー
小池百合子知事が代表をつとめる都民ファーストの会が、資金源の40パーセントを占める政治資金パーティーを4月25日から4月29日に予定しています。
緊急事態のこの時期にこのパーティーは必要ですか。
ー都民へのアンケート調査
中止すべきだ      72.6パーセント
実施すべきだ      9.4パーセント
どちらでもよい     18,1パーセント

アンケート調査ありがとうございました。
締め切った直後、こんなニュースが舞い込んできました。

専門家に聞いたら、変異株はコーやってー右手を上げるー上昇しているということです。今がそのタイミングだと思います。-((´∀`))ケラケラー
最も効率が高く、かつだらだらしない方法ー((´∀`))ケラケラー
小池百合子はき違いである。
            -個人的思いですー

 
東京都緊急事態宣言
4月25日から5月9日で調整

小池百合子はこうした批判にこう答えるだろうーーーー
70歳の怪物
信義則にのっとってやっています。
法律を遵守しています。

どういう教育をすれば、こんな人間、人格が生まれるのか、僕には想像できない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿