gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021年4月19日 第4回「ワクチン進捗フォローアップ野党合同チーム」ヒアリング

2021-04-22 14:40:15 | 日記
2021年4月19日 第4回「ワクチン進捗フォローアップ野党合同チーム」ヒアリング
菅義偉
九月までに、全国民に接種するワクチンの確保にめどが立った。
すべて嘘ー

ファイザー社と協議を始めるめどが立っただけー

ワクチン接種は個人的にはしないので問題はないが、嘘だけはいかん。

嘘を超えて、これは犯罪である。


こいつやこいつを操る連中はいかんー

なにも決まってない。
ただの口約束を確定事項にするような輩は、お里に帰るべきだ。

このままだと、曰くのアストラゼネカのワクチンが、誰にあたるかわからない。
ロシアンルーレットを素直に受け入れる人は、肝が据わった怪物か馬鹿のどちらかである。

菅義偉、インド、フィリピン外遊中止ー
コロナの現状に鑑みー

日米首脳会談も行かなかったらよかったのである。

こうして日々、国民大衆の財産を食いつぶして笑っている外国人みたいな人間が集まるのが、国会という日本の沼である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿