gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二つの害虫

2023-09-12 09:38:21 | 日記



「ビルの中で爆打の処理をする」

「すみません。あなたは何と言いましたか。爆弾があると言いましたか。」

「こっちには二次爆弾がある。」

9・11の時、消防士が『爆弾がビルにある』と言っているビデオがインターネットから削除されたのはなぜか?

9・11の時、消防士が『爆弾がビルにある』と言っているビデオがインターネットから削除されたのはなぜか?

9/11について聞いたことを信じていますか?2001年9月11日に米国ニューヨーク市で起きた同時多発テロ事件で、航空機が突入しなかったにもかかわらず、テロの発生から約8時間...

Total News World

 


911陰謀論で、デーブスペクターが藤田氏にかみついたテレビシーンを思い出す。

「爆破して誰かがもうかったというんですか。」

ユダヤ富豪が、爆破前のビルを買い取り、大もうけしたことは自明の理になっている

アメリカ政治経済を牛耳る世界金融ユダヤの無慈悲の火消し役になって真実を混乱させたデーブスペクターのオーラとパトリックガーランドのオーラは同じ匂いがする。



新興ユダヤ文明 - gooブログはじめました!

新興ユダヤ文明 - gooブログはじめました!

われわれは「アメリカ」について勘違いしているのではないか。宇野正美氏だったかどうかは忘れたが、氏は、ユダヤ文明という言葉を使っていたことを思い出すが、ユダヤ文明...

goo blog

 


パックンに聞いてみた「そこが気になるアメリカ大統領選」 - gooブログはじめました!

パックンに聞いてみた「そこが気になるアメリカ大統領選」 - gooブログはじめました!

パックンに聞いてみた「そこが気になるアメリカ大統領選」パトリックハーラン、ハーバード大学卒業ciaか?投票初日はトランプが有利ですが、その後、郵便投票が開かれたら、...

goo blog

 








トランプ大統領は9・11の朝、生放送のニュースの呼びかけに対し、飛行機単独突入説に疑問を投げかけていた(音声)

トランプ大統領は9・11の朝、生放送のニュースの呼びかけに対し、飛行機単独突入説に疑問を投げかけていた(音声)

この日にゲームが始まったのなら、私たちは今、その結末を目撃していることになる。ドナルド・トランプは9.11の朝、生放送のニュースに呼びかけ、飛行機単独突入説に疑問を...

Total News World

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿