gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人間の怖ろしさやエゴイズムを描いた問題作『籠の中の乙女』予告編

2021-04-10 23:50:02 | 日記
人間の怖ろしさやエゴイズムを描いた問題作『籠の中の乙女』予告編

かごの中のカナリアは、寂しさに打ちのめされ、弱って死んで行きます。




ヴィクトリア
分断して制覇せよ
大英帝国、「太陽の沈まない国」

マレーシアには、インド人を送り込め。
マレーシア人のインド人への憎悪をあおり、分断し、そして統治せよ


外の変異株は見えないんです。
怖いんです。
皆さん頑張りましょう。
     -馬鹿小池

小池百合子のミッション
危機感をあおり、思考を停止させ、ストレスの中の対立で人間理性を破壊せよ。
われわれの敵、社会の調和とアライアンス=善を徹底的に叩き潰せ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿