gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デマ太朗

2022-11-30 09:39:14 | 日記

「スポーツやコンサートのチケット購入時、会場への入場にマイナーバーカードを活用させろ。」-デジタル相 河野太郎

すがすがしいくらいの壊れ方である。こんな男が国会議員をやっていることに恐怖を感じない人は、中国の直近のデモを見ても外国の話と笑っているのだろうが、明日は我が身、だ。
河野太郎の一連の動きを見ていると、中国の江沢民派、胡錦涛は、アメリカバイデンと繋がっている証左のような気がする。つまり、人類最低の生き物が河野太郎という男ではないか、とーーー
ウルムチの火災発生も、習近平に対する反対派のカラー革命ではないのかとか勘ぐる。
中国ほどに抗議行動が起こらない日本は、「生かさず殺さず」に捜査されているような気がする。





自民党の政治屋には、反省する、身をただすという気持ちがない。そういう政党が与党であり続けた戦後政治、とりわけ、竹中平蔵が入り込んだ政治の世界はまともではない。
道理が通らないこの国にあるのは、まさに専制政治、棄民政治

こんな与太者が大口叩いて豪勢に生きている現実に、神も仏も死んだのだろうか?

マイナンバーカードができました。お金も個人情報も筒抜けです。しまいには、温暖化対策として、国民に排出可能ポイントが付与され、カードで個人の屁の回数まで監視される時代への挑戦、どこまでストーカーなんだろう、この馬鹿は、神奈川はおかしい。

立ち止まって河野太郎の発言を問題にしない国会などというものは、プロレスだ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2022-11-30 21:54:14
事実の確認が取れないのですが...
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-01 13:32:39
こんな事実と思えない上、支離滅裂な文章書いて楽しいですか?
侮辱罪等で逮捕されるのでは無いですか?
返信する
Unknown (通りすがり)
2022-12-01 14:20:21
河野太郎氏が逮捕されたというのはいつになったらメディアが発表するのですか?このままではあなたのデマだと取られますよ。事実を書いておられるのなら、もっと拡散すべきことですね。
返信する
Unknown (anon)
2022-12-01 15:18:03
事実無根な文章書いて貶めるのは楽しいですか?
侮辱罪・名誉棄損罪で逮捕される事も知らないのでしょうか
まぁどうせこんな日本語とは程遠い文章から察するに中国辺りの工作員でしょうけど
返信する
Unknown (kaz)
2022-12-02 14:09:56
コレがデマだとするとこの記事が全て嘘という事になるな。
河野太郎嫌いだったけど正義感強い国民に寄り添ういい人なのかも。
返信する
Unknown (たまごとふゆ)
2022-12-03 12:55:21
あまりにも荒唐無稽な内容なので、只々気持ち悪いとしか思えません。河野太郎さんではなく、このような記事を撒き散らすことでしか注目されない貴方が逮捕されることを願います。
返信する
Unknown (adc123-z)
2022-12-03 14:21:14
河野太郎の発言は嘘ではないですか?
とくに、注目集めたくて
ブログをしているわけではありません
返信する

コメントを投稿