gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薬が切れた小池百合子

2021-08-21 21:33:10 | 日記




気違い小池の無責任
「オリパラは、オリンピックと違って、見ることに教育的価値がある。」 ?


よく考えたら、オリンピックアスリートに対する差別である。教育の前に感染防止と児童の健康を思いつかないあたりは、もはや、知事の職務を理解していない狂気の所業と言える。どこまでも、人の生活をかき乱したい小池百合子。みんな、参加するな、どうせ、パンダの人気集めと同じように、小池の馬鹿に利用されるだけだ。感染に行って大量感染が発生しても、小池百合子はどうせ知らん顔をするのだからーー

決まっている、「感染が拡大しています、注意してください。」で終わり。

築けよ、馬鹿親ども




うんこ以下だわ、小池っていう馬鹿は

小池の耳に念仏

小池百合子に小判

小池百合子にネックレス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿