gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたのその薬、本当に大丈夫ですか?/ 「製薬マネーデータベース」

2021-03-24 12:08:06 | 日記
あなたのその薬、本当に大丈夫ですか?/ 「製薬マネーデータベース」
とある友人から聞いた話だが、友人の友達の基礎疾患のある80歳の老婆が病院に行き、かかりつけの医師からコロナワクチンの接種を進められ断ったら、非国民呼ばわりされたそうだが、どうしてそこまでしてワクチンを打ちたいのか?
コロナワクチンの接種は任意のはずだがーーーーーーーーーーーーーー
コロナ接種一人につき、病院側に接種報奨金が出るという。
その意思が、銭儲けのために進めたのではないと思いたいが、医師が製薬会社から謝礼金をもらうことで、診療方法、薬の種類を変えることは、普通に行われている。

https;//db.wasedachronicle.org/
ー製薬会社と医師 マネーデータベース
早稲田大学有志と民間医療団体が連携して製薬会社と医師の間の謝礼金を調査し、データーベース化した記録。
医師個人名と製薬会社、報奨金額がわかる。
例えば、公明党参議院議員であり、医師の秋野こうぞうは、アストラゼネカワクチンを製造する第一三共から多額の謝礼金をもらっている。
このように、全国の医師が記録されているので、接種前に自分のかかりつけ医氏の名前の有無を確認して、接種に臨むのも一案ーーーーーーーー

信実、平和を求めて活動するワセクロは経営難に陥っているが、巨大慈善団体、世界の慈善家から寄付の申し出はない。

世界の慈善家

世界の未来預言者

クリントン財団

人類はミナ家族

何故慈善団体が巨大資本に変貌するのか、
それは、彼らの行う活動は、営利活動だからだ。

ショックドクトリンー

コロナパンデミックは、どう考えても、前述団体の作り話だとしか思えない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿