gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅村みずほの浅知恵

2023-05-19 12:51:49 | 日記


入管難民法の内容よりも、ウィッシュマさんの支援者だけが告発の関心の梅村みずほ

支援者、支援者と調べていたら、BONDが出てきた。

BONDとは?




仁藤夢乃Colobo公金横領で、インターネット界隈でたたかれている弱年者支援組織ととともに公金横領が取りざたされているNPO BOND。



単純に、こういう世間の関心を国会に持ち込んだら、ネット界隈で支持されると思ったのだろうか。

両者が共産党と繋がっているとの動画も山ほどある。ネトウヨのアイドルになりたかったのだろうか。

個人の売名欲で、国会を乱した軽薄なお子様は、まず第一に、トラウマ治療のために、精神病院に入院して療養をしたほうがいい。

引っ込みがつかなくなって自滅したんだろうな、可哀そうにーーー

こんなバカにバッジをつけさせた維新の会の罪も大きい。



こんなバッジいらないんです、

即刻辞職して、市民活動家として活動してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿