【驚愕】日本の誇り…山本五十六、スパイ説とは?
日米首脳会談が一週間遅れて開催されることになった。
「日米同盟は唯一の同盟である。」
菅義偉は唯一と言った。
第二次世界大戦前、日本軍部は日米開戦に否定的だった。
アメリカも第一次世界大戦の経験から戦争に対して厭世的だった。
山本は強行し真珠湾攻撃で国威発揚に成功した。
一方アメリカは、一転して好戦ムードが高まって日米戦争は勃発した。
アメリカ財界の儲けたい衝動が戦争を作った。
アメリカは二分された。
戦争回避に向かったトラランプの中東政策には向かって増派を志向し、すでに他国に軍事的に実行した。
バイデンを操るものの正体は、ブッシュの背後にいたそれだ。
それは、自民党を指示する戦争屋、ジャパンハンドラーども。
戦争をしたい派バイデンの不評を隠してまで、ciaプロパガンダ、テレビがアメリカが台湾を支援するといい続け、台湾事故に安倍晋三のメッセージを送り、台湾から喜ばれているとのたまう。
アメリカからはじかれようとしているワシントンの無慈悲な毛獣が、日本を宿主にして食い尽くそうとしている。
戦争をしたい人は、テレビで視覚を鍛えろ。
したくない人は、知能で考えろ。
沼は中共とひとつであり、菅義偉にしろ、安倍晋三にしろ、マッチポンプづくりのための操り人形でしかない。
前原国民民主党が長野の野党共闘に水を差した。
小池劇場の二の舞、否、野党分断工作、隠れ前原が出てきた。
次回の選挙では、自民党的議員、ワシントン追従議員を撲滅しないと、戦争だよ、本当にーーーー
連合会長は、経団連の回し者でしかない。
立憲は、国民民主を切れば事足りる。
羽田雄一郎は、豊島の内実を追究しようとして殺された。
自民党の悪党の殺人である。
それのクサの前原誠司など、とっくの昔に議員落選が人間の道ではないかと思っている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます