gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エバーグリーン座礁までの航路はShi''tHole【現状打破ブレイクショットの引き金】

2021-04-01 23:22:33 | 日記
エバーグリーン座礁までの航路はShi''tHole【現状打破ブレイクショットの引き金】
スエズ運河の座礁事故について、報道は日本船籍とまくし立てているが、ドイツの会社、ヒラリー クリントンの相関関係には触れない。
が、あめりかでは普通にヒラリーの名前が言われている。



エバーギブンには子供が載せられていた。


トランプは、2016年の大統領選挙でいった。


日本の闇を晴らすのが、アメリカ トランプであってはいけないのだが、田布施システムに贖えない卑屈な日本民族には、なにもわからない。








自分の個人的経験である。
飯場、、在日朝鮮人が経営するピンハネ商売、全国に多数あり、日々、明日のない人生の迷い児を3食付きで連れ込んで搾り取る貧困ビジネスー

派遣のの日、引っ越しに言った。
引っ越しの住民が5,000円のご祝儀をくれたが、朝鮮人運転手に取り上げられた。「会社に報告しなあかん。」
翌日会社に聞いた。
「そんなことを指示したことないです。」
在日を名乗り、殺人で刑務所に行っていたという在日朝鮮人。
何もなかったように過ごしていた。

実の兄は韓国の女を嫁にした。
バブル期、不動産で働いてはぶりの良かったアニモ、バブル崩壊で羽振りが悪くなると、その女は逃げた。
離婚されて酒飲んで死んだ兄の死亡保険、マンションの売却益は、その韓国女がすべてもっていつたまま、音信不通。

朝鮮人は金に汚い。
日本の文化とは相いれない。

僕はそう思っている。

朝鮮人、偽天皇、田布施システム、迷い込んだ偽ユダヤが大嫌いであり、消えてなくなってほしいと考えている。

人間、人類正義のためにーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿