gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭隠して尻隠さずー芳野友子

2023-10-15 17:25:00 | 日記
ますますファッショナブルないてたちで公衆の前面に立つ連合の芳野友子である。



大体が労働組合というものは、使用者からの理不尽なようきゅをボイコットするために作られたものであるというくらいの認識しかない僕には、労働者の利益を追求する共産党との協力を拒否するこのバカ女の考え方がわからない。
増税メガネと飯を食って大物になったような錯覚に陥っている労働貴族の醜悪さ。

連合など労働組合の名の値しない。むしろ、勤労者の敵と化しているのが芳野連合である。

野党として、労働者の代弁者として、自民党与党=資本と喧嘩する気のないメス犬に、

立憲も国民民主も、出来損ないの壊れた時計になった。

勝てる選挙に茶々を入れて自民党から顕彰されて喜んでいる反共統一の闘士芳野友子は、思想的に、労働運動の人ではない。

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%81%A8%E5%85%B1%E9%97%98%E3%81%99%E3%82%8B%E7%AB%8B%E6%86%B2%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%81%AE%E5%80%99%E8%A3%9C%E8%80%85-%E9%80%A3%E5%90%88%E3%81%AF%E6%8E%A8%E8%96%A6%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E8%8A%B3%E9%87%8E%E5%8F%8B%E5%AD%90%E4%BC%9A%E9%95%B7/ar-AA1ieolF?ocid=msedgntp&cvid=f3ad73a2c73745c19e2965106197ae1b&ei=16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿