gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう手が付けられない小池百合子の横暴

2021-03-24 20:39:49 | 日記
都民と進める?
大丈夫か、東京都。

協力金が欲しかったら、東京都指定の「コロナ試験」の全問正解が条件。

店ごとにコロナ対策リーダーを決めろ。
コロナ対策リーダーの務めは、酔っ払っている客に「申し訳ありませんが。」とこえをかけてマナーを守ってもらうこと?

気が狂った性悪女と、それに媚びへつらう都庁幹部と都民ファースト

小池百合子は、民主主義も共産主義も何もわからない馬鹿。

ただ、自己顕示欲で物事を判断する。

それを許す都民、

あなた方が一番のの馬鹿で、馬鹿だから損をする。

と言っても、東京都の選挙がムサシシステムのままだと小池はへらへら笑い続ける。

まずは投票システムを都知事選前に吟味することだわ。

阿保か、都庁幹部は
どこまでも一千万人の恐ろしさを知らないゴム人間、小池百合子

死なないかなー
都民の皆さん、もうリコール開始だわ。

あんたら、この発達障害のサイコパスに茶化されているんだよ、

小池幼稚園の従順な羊、東京都民


最新の画像もっと見る

コメントを投稿