gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マクロン仏大統領、男から突然平手打ち 2人逮捕、動機不明

2021-07-28 10:42:18 | 日記
マクロン仏大統領、男から突然平手打ち 2人逮捕、動機不明

東京で2300人あまりの感染が確認され、感染拡大が止まらないと馬鹿テレビの焦る声が胸糞悪い。こいつらみんな死刑だわ。


7月27日 馬鹿のNHK調べ

死亡者 12人

とはいっても死亡者報告で報奨金がつく医療環境であり死因は定かではない。

いたずらに操作した数字で危機をあおる残酷無比な連中は、粛清されるべきだ。

訴追の危機にあるファウチを権威としてコロナ危機をあおる主流メディアは、中国共産党と国際カバールの犬で生きることをよしとするらしい。それが他人の迷惑になっても、自分さえよければいいのだろう。

もういい加減やめにしろ。

アメリカでは、PCR検査は緊急時使用許可取り消しになったというのに、本当に愛国アメリカとこの国の政府は戦争がしたいんだろうか。

本当に、政治家、芸能人、マスコミが気違いに思えてくる。

悪魔崇拝はあるのかもしれない。

初めてREEDOMだわ、大切なのは。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿