gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民党の小汚い連中

2023-07-14 11:54:34 | 日記


自衛隊諸氏への問いかけ - gooブログはじめました!

自衛隊諸氏への問いかけ - gooブログはじめました!

ひとっとびで3人を撃墜したとされる河野太郎と、本気で殴っても苦情すら出ない佐藤正久の猫パンチ。おら―、こんな上官は嫌だわ。こんな自衛隊って多いのか((´∀`))ケラケラ卑怯...

goo blog

 




ヒロシ、立憲は死んだとです - gooブログはじめました!

立憲の泉健太はウサギを飼っとるとです。かわいさ余って、国会でペット自慢をするとです。LGBTQ、移民問題、台湾有事、増税泉健太は、そんな問題はどうでもよかとです。お上...

goo blog

 


自民党は、アメリカというボスを背後に暗躍するアタリヤ、反日組織であり、泉健太などは、民主党政権時の主要閣僚=第二自民党のパシリのようなものでしかないわけで、立憲から奴らを追い出せないのであれば出ていく覚悟が、野党議員としての矜持である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿