北海道満喫してます

札幌を起点に道内あちこち旅してます!

虎杖浜温泉と洞爺湖温泉

2019-12-26 10:38:00 | 日記
秋旅!札幌から車で1.5時間程で白老町!
アイヌの街として知られている白老に肌がすべすべになる美人の湯(温泉)があります。
虎杖浜温泉♨️
今回で二度目の虎杖浜温泉♨️ホテルは初めて宿泊する😃ホテルオーシャンさん。
当日仕事を終えてから札幌を出発し19時半頃到着しました。







建物は結構古いですがレトロ感が何故かワクワクします。
一泊和室朝食バイキング付きプラン6000円





朝食もメニュー多彩で美味しい!

さてホテルオーシャンをチェックアウトし向かうは室蘭市
虎杖浜はすぐ登別市なので室蘭市はめちゃくちゃ近い!
道の駅みたら室蘭









地元のウズラの卵を使用したうずらんソフト!
これ!美味しい😋
それから地球岬🌏へ







天候に恵まれて絶景を堪能しました。

それでは洞爺湖に向かいます。




サミットで有名な洞爺です!
本日の宿は
絶景の宿洞爺湖畔亭さん5回目の宿泊です。







1泊2食和室バイキングプラン!観光船で花火鑑賞付き 12500円
安定した宿です!野口観光の中では一番好きなホテルです。



ステーキに天ぷらなどなど安定した感じ!




夜はこちらの船から花火を見ます!ちょっと寒かったかな…中ではホットドリンクも打ってます。画像はありませんが花火はとても綺麗でした。

翌日は朝風呂からの朝食バイキング!画像無しですいません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿