妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

スーパーカブ友の会 関東支部 はじめましてミーティング

2009-12-06 18:57:12 | バイク
関東支部発足後初のミーティングが、渡良瀬遊水地直近の道の駅「北川辺」で開催された。
埼玉の南の端から北の端で結構遠いが、埼玉県で開催されるのに欠席するわけにはいかない。
勇んで参加!
でも、霧で結構寒かったんだな、これが・・・
家を出てすぐに、入間川の霧に巻かれて凍えながら進み、川越市内で霧が晴れたと思ったら、今度は利根川の霧に巻かれた・・・


見事に真っ白


反対側から撮ると、霧が深いのがよくわかる。
まるで「サイレントヒル」の世界のようだw
缶コーヒーで温まりながらミーティング開始


暫くすると霧が徐々に晴れてきて、渡良瀬遊水地が少しずつ見えてきた。


こんな参加車もあったよw
F1型の側車付きカブ・・・ナンバーは自動二輪でしたな・・・


また暫くすると霧も完全に晴れて、渡良瀬遊水地が綺麗に見えてきた。


天気も良くなり、場所を河川敷の土手の下に移して記念撮影
これをもって、今回のミーティングはお開きとなりました。

しかぁし、これで終わる俺ではない。


MIX支部長を拉致し、爆盛の聖地の一つ「奥会津」へ!
爆盛ミーティング開催なのであるw


俺の頼んだ、かきあげセット合い盛
かきあげの異常なデカさがわかっていただけるだろうか?


そしてこれがMIX支部長の頼んだ、かきあげセット大盛(別名:チョモランマ)
さすが、爆盛の聖地の一つだけのことはある。
身を挺してこれを頼んでくれた支部長には感謝!

爆盛談義に花を咲かせ、お持ち帰りの袋を抱えて解散となりました。
楽しかったっスなぁ・・・
また爆盛行きましょう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モビカブで (あさくら)
2009-12-23 03:11:53
はじめまして親子で参加させていただきましたありがとうございました。
返信する
Unknown (ada)
2009-12-23 10:54:11
あさくらさん

はじめまして、また次回お会いできたら良いですね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。