妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

載ってましたなぁ

2009-12-07 22:06:38 | バイク
11月に開催された「カフェカブミーティング」
最近発売された某バイク雑誌に、2ページほどの記事があった。
その中に、ちっちゃいけど載ってましたなぁ・・・
そういえば声かけられて写真撮られたような・・・


数年前に自転車雑誌に載って以来ですなぁ・・・
こっぱずかしいけど、まぁいいか。

しっかりその雑誌は買ってますが何か?w

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廃КИЁ)
2009-12-08 23:03:39
お,これはチェックしなくてはw
とある本の去年のカフェカブのページには私が風景の一部として写っています
返信する
Unknown (ada)
2009-12-09 06:41:17
あ~確かにありますね、風景の一部
私も自転車雑誌なんかのイベント記事には風景として、結構登場してました。
そういうのって、自分は見つけてなくても、友達とかに見つけられたりしますよね。
返信する
Unknown (船の配達人)
2009-12-09 13:15:14
初めてお邪魔します。
実は、なまら髭さんのブログを見ていてリンクが貼られていた ADA さんのブログも以前より拝見させて貰ってました。ダブルシートの時はとても参考になり私も購入に至りました。
なまら髭さんのカスタムコンテストに参加してますのでよかったら見てやってください。
実は、この雑誌をみていて”この人は、もしかして”と思っていて今日覗いたら”やっぱりー”
お顔を拝見したら優しそうなおじさまでしたのでコメントしちゃいました。
これからも楽しみに見させて頂きます。
返信する
Unknown (ada)
2009-12-09 21:56:20
>船の配達人さん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
カブ見せていただきました。
モリワキマフラー仲間が増えて嬉しいです。
意外と居ないんですよね。

いやぁ・・・面が割れましたかw
どこかでお会いしましたら声でもかけてください。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なまら髭)
2009-12-10 11:08:46
某バイク雑誌ですか!どれだろうw
早速本屋行ってきますね(*^▽^*)w
返信する
Unknown (ada)
2009-12-10 23:07:29
載ってた雑誌わかりましたか?
なんかこっぱずかしいので、見つからないように祈ってたりしてw

4ミニ系です。
返信する
Unknown (廃КИЁ)
2009-12-10 23:29:25
すぐに分かりました!
よーく見させていただきました.

ついでにもう1人マイミクさんが写っていて吃驚でしたw
返信する
Unknown (ada)
2009-12-10 23:34:26
>廃КИЁさん

すぐわかりましたかw
カブ友関東支部長も載ってました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。